アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

ソーラーリターン5 最終回

他にも大切なこと

今年のソーラーリターンのご報告は、私が何をしたかより どのようなことがソーラーリターンで大切かを中心にお伝えしています。

シンボルからメッセージを読み取る、幸せな気持ちで過ごすことの大切さはすでにお伝えしましたが、もう一つ大切にしていることがあります。

それは大切な人からの電話やメールです。

その人が一緒に居るならいいのですが、居ないのなら、必ず電話かメールをもらうようにしています。 勿論、自分からすることもあります。

24時間に、何も接触がないと、一年間希薄な関係に終わりそうですよね。

逆に関係を断ちたいなら、この時間帯に連絡しない方がいいと思います。

そしてもう一つ、ルックスにも気を配り、お気に入りの服を着て、 綺麗にしていることも大切です。

好きでもない格好や「わぁひどい顔」なんて自分が感じる状態は 避けたいものです。自分なりに最高レベルを保つことが、 これからの一年もいい女、いい男でいるための助けになるような気がしています。 これはあくまで、自分の評価ですので(笑)

これらのことを今年も大切に、ソーラーリターンを迎えました。

これからの一年が本当に楽しみです♪