アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

土星の移行 2

天秤座から蠍座

10月5日のブログにも書かせていただきましたが、6日に土星蠍座に移行しました。

今回は個人レベルへの影響についてお伝えしたいと思います。

まずは蠍座に移行した土星が、皆さんの出生チャートのどこの位置にいるかを見ましょう。

今日の土星蠍座の01゜20'に位置しています。

そしてその土星がどこにいるかで、今後のあなたの課題がわかります。

また蠍座に何らかの惑星や月があるなら、そこにも土星が係わってくるので、何らかの影響があります。

また蠍座と90゜や180゜に来る星もあるなら、土星の影響が強くなります。

例えば、獅子座、水瓶座、牡牛座です。

ホロスコープの軸となるAscやMCなどにも同じことが言えます。

何故なら土星がそれらの軸と90゜や180゜を形成するからです。

お手元にチャートがある方は、まずそれを見てみてください。

次回はさらに具体的に、「ではどんな影響があるのか?」をお伝えしますね。

何だか伸ばしているようですみませんが 一度に書くとすごーーく長くなるのでお許しを。