アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

皆既日食ツアー終了

クインズランドは暑い

今回はケアンズ、ミションビーチ、タウンズビルに行ったのですが、 海がきれいで、海好きにはたまらない場所です。

ただ、まだ11月とは言え、暑い

昼間は、焼けても平気、そして暑さも強い人でないとなかなか行動できません。 私は暑いのはあまり好きではないので、結構大変。

とは言え、クーラーのきいた車の中から眺める景色は最高

また日本だったらすぐに観光地化してしまいそうな美しいビーチに 誰も居ないというのも魅力。

釣りに行ったのですが、あまりの暑さとワニに注意の看板を見て、退散することに。海の美しさは格別。
ミッションビーチ。果てしなく続く海岸線。プライベートビーチですね。
ミッションビーチでは、住民が親を失くしたワラビーの子供の世話をしています。大きくなると自然に返します。この袋は母親のお腹にいるように感じるとのことで、大好きらしいです。宿泊先での朝食の時にオーナーが連れて来てくれました。可愛いーーい♡ですよ。