アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

あなたはどっちがいい?

友達のパートナーに喜ばれる人、心配される人

もしあなたが既婚者だったり、パートナーがいて、

「今日は○○さんに会うから出かけるね」と相手に言った場合。

相手には次の反応があるはず。 1. 「あぁあの友達なら安心」

あるいは、

  1. 「わぁまたあの友達か。きっと遅くなるんだろうな。どこに行くのやら」

大きくはこの二つですよね。

私は、友達のパートナーやご主人には「あいつとは出かけてほしくない」と思われるような女で居たいです

何故かって?

だって相手のパートナーに安全とか、その辺で食事しているだけ何て 思われるようなら女なら、もう私も面白みのない人間になっちゃったってことですもの。 やっぱりいつまでもやんちゃじゃないとね。

「えぇ黒澤さんと出かけるの?早く帰ってこいよ。あの人飲みだしたら止まらないし、 どこか踊りに行こうなんて言い出すんじゃないの」

まぁそんな風に言われる女で、私はいつまでもいたい・・のであります(ハハ)