アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

水星逆行

双子座と蟹座

6/7日の20:52分から水星逆行がスタートしました。 7/1日の21:45分まで続きます。

今回の逆行は蟹座と双子座で起こります。

私は双子座で水星は蟹座なので、ダブルパンチですね

ソーラーリターンでも実はインドと言う候補地もあったのですが、 こんな時でもあるので、マカオにしました。マカオの方が行きやすいですよね。

水星逆行中のインドでは、 過去にも怖い目にあったことがあるんです。

飛行機が突然すごい音を立てて、緊急着陸  ホント、逆行中的な事件で、真っ青になりました。

ワールドカップも逆行の真っ只中ですね。 ブラジルの開催地も何だか不安要素が残りますね。

私が大好きな本田選手も太陽が双子座、水星が蟹座なので 影響が大きそうですけど、水星なので試合そのものは大丈夫ですね