アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

人を好きになるには

なかなか複雑なのです

以前観た番組で、女性がどのように好きな相手を選ぶか、実験が行われた。 何人かの男性の下着(一日着たもの)をそれぞれ箱に入れ、 女性にどの匂いが一番好きか選んでもらうのだ。

何だか、ぜんぶ汗臭そうだけど、どの女性も好きな匂いがあるらしい

結果は、自分の遺伝子の欠点をカバーしてくれる遺伝子を持っている男性を選ぶというもの。

実生活では下着を嗅ぐ必要はなく(良かった!) 相手といるだけで、自動的に感知するらしい。人間の力はすごい!!

実はこれは星にも通じていると私は思う。 自分に欠如している星の力を相手から読み取っているのだ。

これこそアストロケミストリーで、より良い反応を起こして自分の持ち味を向上させてくれる相手を無意識に選ぶ。

自分の選択で好きになったと思っているけど、実は身体に刻まれた様々なセンサーのお陰なのかもしれない。

両方のセンサーが完璧に一致すると、両想いになるのかも

まぁセンサーが壊れている人も最近は多いけど