アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

錦織圭選手

頑張り屋だぞ!

テニスはまったく詳しくないのですが、さすがに彼の快挙はわかります そうなると興味があるのが彼のチャート。 生年月日は1989/12/29日 島根県松江市のお生まれです。 出生時間は早朝とのことですので、4時、5時、6時のチャートを出してみました。

私は5時のチャートが有力な気がします。 まず運動選手に重要な火星が、Ascにコンジャンクションしています。 これは負けず嫌いとか、体力とか、常に上を目指すとかにも重要です!

それに見てください。この山羊座の数。もうチャートを見ただけで 根性!努力! コツコツ!なんて音が聞こえてきそうです。

現在山羊座に居る冥王星は決勝戦の9日は11゜03' 海王星にはぴったりコンジャンクション

天王星、太陽、月、土星ともオーブは多少あるけどコンジャンクション。 爆発力の冥王星が、彼をバックアップしてくれることを祈るばかりです。

ただし変化を起こす天王星は、現在牡羊座の15゜ 彼の月や土星とスクエアです。 大変ではあるけどこれが今までにない快挙を引き起こす引き金になるかもしれません。

4時のチャート
5時のチャート
6時のチャート

実は彼は13歳ごろからフロリダに住んでいますよね。

そうなるとフロリダでのチャートも作りたいとこです。

リロケーション(生まれと違う場所に移動した時のチャート)も調べたいところですよね。

何はともあれ、山羊座パワー見せてください!!  楽しみ