アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

水星逆行

今年最後の逆行

10/5日1:56AM~10/26日の4:09AMまで 水星の逆行が起きます。

今回の逆行は蠍座と天秤座で起こります。

逆行中に気を付けることは、 コミニュケーションの行き違い(メールなども) 契約関係 コンピューターのデーターなどの管理 交通機関の乱れなどです。

契約などはもし可能ならこの時期を外したほうがいいでしょう。

私も10/4日に八戸で公開セミナーをしますが、 逆行の前にと思い、4日にしていただきました。

とは言っても実は私も避けられないこともありますよ。 今回も母の旅行に付き添うことになり、逆行中に青森に行きます。

まぁしっかり準備をしてあるので楽しんで来ようと思います。

どうしようもないときに「逆行だ!」とか あまり考えな方がいいですよね。 何だか自ら引き寄せてしまいますものね。

でも気を付けられるには越したことはないと思います。

それにしても最近青森とのご縁がどんどん深くなっています♪