アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

趙顕娥(チョ・ヒョナ)被告

トランジットが大切と言うお話

ナッツリターンという事件を起こした彼女。皆さんご存知ですよね。 彼女のチャートやトランジットに興味が湧いてきます。

彼女の生年月日は1974/10/5日です。出生時間は不明。 ここでまず思うのは「彼女天秤座なの?」ということ。

天秤座と言えば穏やかで平和主義者であることで有名です。

さて、彼女のチャートを見てみましょう。

外側の星はトランジット。内側が彼女のチャート。 出生時間は不明なので12時出しています。

彼女は太陽、金星、火星、天王星冥王星が天秤座です。 また土星は蟹座です。火星と土星アスペクトなどからも

かなり短気な人であることがわかります。でも・・それだけで いつも切れているわけではありません。 天秤座も多く、上手く機能しているときは冷静な判断ができる

人ですよね。

ただここにトランジットが加わると別の話。 赤の天体を見てみてください。彼女の天秤座達と土星の蟹座に対し、 山羊座冥王星牡羊座天王星がトランジットでスクエア、オポジションを形成し、 正にグラントクロスを形成しています。火星と冥王星のスクエアも刺激的。

いやぁぁこれはイライラする。いつ切れるの?今でしょ(ちょっと古い)って感じですよね。

わがままとか、勿論彼女の人間性の問題はありますが、 ここまで星から刺激を受けるとねぇぇ。

まだトランジットは抜けないので、イライラの日々は続きそうだ