アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

水星逆行

もうひと頑張り!

山羊座で起こっている今回の水星逆行。 やっと26日の6:44分に抜けますね。

今回は逆行的な事件も数々起きていますね。 もう少しで抜けるので、気を付けて過ごしたいと思います。

逆行は水星だけでなく乙女座の木星でも起こっています。 この逆行は5月いっぱい続きます。

土星は射手座、海王星魚座で、少しずれていますが、 この木星ともなかなかタイトな位置関係。

巷を騒がしている芸能ニュース、SMAPの解散問題 ベッキーゲスの極み乙女の川谷さんの不倫報道など 何だが、如何にもこれらの星の動きの最中に起きそうなことですよね。

特にベッキー魚座、川谷さんは射手座なので、このアスペクトの影響が強いです

土星海王星のハードアスペクトは「真実が見えない」ですから 正にそんな感じが続いていると思います。

今、注意しないでいつするの?って感じですね。

今日は獅子座の満月、月星座獅子座の人にとっては 特に仕切り直しにいいですね。