アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

小池都知事

水のエレメントのパワー

それぞれのエレメントにはその魅力や強みがありますが、 小池さんは水のエレメントの勉強には最適ですね。 彼女の5星座は蟹座、牡牛座、獅子座、蟹座、蠍座ですが、 もし生まれた時間が、3:45AMより前なら月星座は牡羊座になります。

でも彼女の言動を見ている限り、手に入れたいものがあれば、 決してキレないので、月は牡牛座だと思います。 それにしても彼女は水のエレメントが多いですね。太陽、金星、火星 すべて水のエレメントですよね。

小池さんは色々と厳しいことを言う時も、どこか女性らしさが漂うと思いませんか。 相手をちょっと見上げる目つきや、微笑み方、左肩を少し下げて 相手に近づく態度など、どれを取っても水のエレメントがないとできないのです。

この左肩を下げて近づく仕草、今度お見せしますが(笑) これをするととても女っぽさが出るんですよね。

実は不動宮が多いことから、自分の考えは簡単に変えないし、 なかなか頑固な方だと思いますし、水星も獅子座なので、 強烈な一面もお持ちですよね。でも女っぽく見えるんですよね。

これこそが水のエレメントのパワーなのです 水のエレメントのない方はきっと勉強になると思いますよ。