アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

最近の報道

そこまで大きな問題ですか。

最近は一つ終われば次というように不倫報道が止まりませんね。 不倫がいいとか、悪いとかそれは個人の考え方にもよると思いますが、 どう考えても個人的な問題だと、私は思います。

当人のご家族やお子さんを巻き込んでも、それはやはりその方の範囲での出来事。 それをニュースや雑誌で取り上げる、まるで殺人者でもあるがごとくの攻め方。 政治家なら税金を私的なことに使っているとかあるかもしれないけど、 一緒に泊まったかとか手を何故つないだかとかは大きなお世話。

インタビューする人たちは、 あたかも自分たちは聖人君子でもあるかのように質問しますよね。

こんなことに報道を使わないで、もっと大切なことが色々とありますよね。 優先順位が全くわかっていない報道に情けなくなってきます

とは言いながらも、星の分析としては面白いのでいい勉強になりますが。

折角、火星が獅子座にいる今なので、まっすぐ本心を伝えてみました。 いつもはこう見えて臆病なので