アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

木星さそり座の威力

問題をさらけ出す

2017年の10/10日からさそり座に位置している木星。 2018年の11/07日まで留まります。

木星が以前さそり座に位置していたのは、 2005年10/26日〜2006年11/24日の期間です。

この時期には皆さんもよくご存知の構造計算書偽造問題が発覚しました。 このように木星に位置するさそり座は隠蔽していたことを表面化して 根本から作り直す力があります。

折しも今は財務省の文書書き換え問題が浮上しています。 これこそが正にさそり座木星のパワーです。

個人レベルでも同じことが起きます。 蓋をしていた問題が表面化してしまったり、 不正が暴露されたりします。

その結果、強制的に改める必要に迫られ、 最終的にはより良い物、形に生まれ変わります。

今回の官僚、政治家の問題も膿が出され、 新しく生まれ変わることに期待しています!

因みに辞任した佐川宣寿氏の生年月日は1957/11/5日。 5星座はさそり座、牡羊座、さそり座、射手座、天秤座です。 太陽と月の組み合わせを見ると 負けず嫌いでとても強い性格であることが伝わってきますよね。

これからの証人喚問、どう出るか佐川氏。 5星座の勉強にも欠かせませんよ!