アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたが伝える 12星座へのラブレター

見方によって色を変える星座 牡羊座からスタートした、12星座へのラブレター。 昨日の魚座で12星座を一巡しました。 お読みになってくださった皆様、 本当にありがとうございました 12星座へのラブレターは、 あくまでも双子座の私から見た12星座像です。 き…

蓼科便り

散歩コースの風景 蓼科に居るときは、毎日一時間ぐらい歩いています。 だいぶ暖かくなったとは言え、 出かける時は色々と着込まなければならないので、 ついつい億劫になってしまいます。 でも一旦外に飛び出すと、自然の気に溢れ、 体中にエネルギーが充電…

幸運を呼ぶレモン

日曜日にお友達のイタリアンレストランで、 パーティーがありました。 イタリア人オーナーのエリオは、 接客業の神様のような人です。 その気取りのない一流のサービスと、 美味しい料理にはいつも感動しています。 水のエレメント満載の彼は料理とサービス…

アーテリジェントスクール セミナー

日曜日に開催した「木星で運を呼び込む法」には、 大勢の方にご参加いただき心より感謝申し上げます。 木星、水瓶座の波に上手に乗って、 今年一年を実り多き年にしていただきたいと思います。 セミナーでもご紹介したように、 アストロリレーション・基礎講…

12星座へのラブレター 水瓶座

独自性を尊重するあなたへ 水瓶座は、 変革の星、天王星が支配していることもあり、 理想を目指し、世の中を変化させ続ける星座と言えるでしょう。 既存の概念に囚われず、 常に新しい視点から物事を見つめる才があります。 水瓶座のあなたのお蔭で、 私は、…