アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛の継続方法

行動形態によって色々 行動形態はとは、12星座を分類する一つの方法です。 活動宮、不動宮、柔軟宮の3つがあります。 活動宮には、おひつじ座、かに座、てんびん座、やぎ座 不動宮には、おうし座、しし座、さそり座、みずがめ座 柔軟宮には、ふたご座、お…

APT1 一期生

受講者の皆様お疲れ様でした ! 2日間行ったAPT1のセミナーは 昨日無事終了いたしました。 ミニセミナー、テストなど、 皆様熱心に取り組んでくださり、私もとても嬉しかったです。 あとは基礎講座と認定講座のアシスタントをしていただき APT1が終わります。…

後から言うのは簡単ですが・・

いかにも難しそう 別れるカップルに対して、後から色々と理由をつけても あまり意味がないとは思いますが・・・星の実証には大いに役立ちます。 失礼だとは思いますが、藤原紀香さんと陣内智則さんもその例です。 星座的にはどう見ても問題がありそうなので…

蓼科便り

昨日、東京から戻ったのですが、 蓼科は晴天です。 土曜日の朝が大雪だったらしく、 木々の雪と青空とのコントラストが、本当に綺麗です。 窓から外を眺めているだけで、夢のような世界が広がっています。 一人ではもったいないので、皆さんにもぜひお見せし…

未来のあなたを知るには?

現実は厳しい・・・・ 鏡に映る自分は、その角度によって 過去、現在、未来を表しているそうです。 まず手鏡を持ち、自分の顔の高さと同じ位置の正面に持ってきます。 そのとき映し出されるのはあなたの現在の顔。 次に鏡を上に掲げてその鏡に映っている自分…

蓼科ライフ

自然との一体化 東京育ちの私にとって、大自然の中での生活は、 全てが目新しいことばかりです。 夜、床に就くとあまりの静けさに 「シーーーン」という音が聞こえてきます。 雪かきがいかに重労働か、そしてやっと綺麗になっても、また雪が降る・・・・ 終…

第21回基礎講座のお知らせ

己を知り、相手を知る、基礎講座 アストロリレーション・基礎講座を4月4日に開催いたします。 基礎講座を開催するのは1年9ヶ月ぶりです。 基礎講座では人間関係に役立つ知識をお伝えしています。 新しい出会いの多いこの時期にぜひご活用下さい。 ご参加を心…