アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋分の日

天秤座が0゜ 今日は秋分の日、天秤座の太陽が0゜になります。 春分は牡羊座の太陽が0゜になりますよね。 また夏至は蟹座が0゜冬至は山羊座が0゜になります。 チャートでもこの4つは大切な軸となります。季節の変わり目で 全て活動宮です。活動宮は動くことを…

仲間由紀恵さん

結婚報道 大きなお世話シリーズ 仲間さんと田中哲司さんとの結婚が報道されましたが、 仲間さんは出生時間もわかるので、調べてみました。 田中さんは出生時間は不明ですが、惑星の度数が知りたかったので こちらも出してみました。 単純に5星座で行くと、 …

スーパームーン

今年最後のスーパームーン 本日10:39分に満月を迎えます。そして今日はスーパームーンですね。 月が最も地球に近づくのがスーパームーン。 引力も強くなるので、地震が起きると言っている方もいらっしゃいますね。 まぁこの因果関係は定かではありません。 …

錦織圭選手

頑張り屋だぞ! テニスはまったく詳しくないのですが、さすがに彼の快挙はわかります そうなると興味があるのが彼のチャート。 生年月日は1989/12/29日 島根県の松江市のお生まれです。 出生時間は早朝とのことですので、4時、5時、6時のチャートを出してみま…