アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

宇宙からのメッセージ

植物の種を見ていると、 すごいなぁ...とつくづく感じます。

あんなに小さな固い粒なのに、 思いもよらないような葉っぱや美しい花が現れてくるからです。

とても小さな体積なのに、 あれだけの遺伝子情報がぎっしりとつまっている神秘。 私にとってそれは「宇宙からのメッセージ」に他なりません。

人間もまた同様だと思うのです。

これまで多くの方がたのカウンセリングをさせていただきましたが、 ご自分がどんな花なのかがわからず、 悩んだり、模索していらっしゃる姿にたくさん出会いました。

私は個人的に、何の花に育つのかわからなくてもいい、 と思っています。ただ、ひたすら偏見を持たずに、 自分の種に水をやり、陽の光をたっぷり当てていくことで、 あなたならではの美しい花を必ず咲かせることができるのだと 私は信じています。