アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

素敵な人と付き合う その2

自分でつかむ

イイ男ほど、 低い場所にはなかなか降りてきてくれないもの。 だったら、私たちから昇っていくしかありません。

例えば、パーティー会場で、 とびっきりのおしゃれをして歩きまわったあげくに女友達と、 「こんなにいい女が参加しているのに、 誰一人声を掛けてこないなんて、どういうこと?」なんて 愚痴りながら、シャンペンを飲み干していませんか?

まずは、会場を見渡して、 ハッと思うほど素敵な男性がいたら、 自分から話しかけなくちゃ! 壁の花では寂しすぎます。

自分から階段を昇っていくことこそ、最短距離で、 イイ男がたくさん住む雲の上の世界にたどり着ける方法です。 そして、昇った女性にのみわかること、 それは、雲間から周りを見渡してみると、 案外他の女性がいないというこの事実。

待っていては、チャンスもいい男もつかめません。

本当に一級品がほしければ、自分からとりにいく。 これこそが、幸せを自分のものにする極意だと思います。

幸せを掴んだ人の話をよく聞いてみてください。 初めて会った時に勝負を掛けているはず。(笑)

君に幸あれ♪