アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

カウンセリングを通して思うこと

素敵な人と付き合うには? その1

「出逢いがないんです。」 「いてもなかなか付き合えるまでにならなくて…」 「待っているのになかなか誘ってくれないんです…」 「どうしたらいいでしょう…」

カウンセリングで多くの方が悩み、 聞かれる質問です。

素敵な男性と付き合いたい、 結婚したいと思うのはとっても自然なこと。 私もどうしたらその方が幸せをつかめるかを 占星学的な立場からサポートさせていただいているつもりです。

私の実体験からお話すると、 とどのつまりは、「自分からつかむこと。」これに限ります。

チャンスが待っててもすぐに行ってしまうのと同様、 イイ男も前を通り過ぎていくだけです。

そもそも、わあ〜ステキ…と思うような一級品(失礼)は、 すでに結婚しているか、 相当自信があるので自分から軽々しく声などかけない、 というのが、私の観察結果です。

例えば会ったその日に、 すぐナンパしてくるような男性は、 今後付き合っても、他の女性に対しても同じことをするかもしれません。 でも、本当にイイ男は、自分にも声をなかなか掛けてくれないけど、 他の女性にも軽々とは声などかけないでしょう。