アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

ソーラーリターンの場所

遠くにネオンも見えて

今年のソーラーリターンのテーマを考えると、 自然に囲まれ、 遠くにビルのネオンが見える場所で 迎えたいと思いました。 あたかもステージのような場所です。

そんな場所を見つけたのですが、 見えたネオンはUS BANK。 「そんなにお金を作っちゃうの」と 勝手な解釈をしながら見つめていました。 周辺には綺麗なイルミネーションもありました。 まるでクリスマスのようです。 バックには美しい木々、そして湖が続きます。 翌日撮影しました

そうです。 私の今年のテーマは第5ハウスなのです。 獅子座のハウスである第5ハウスは 自己の創造力を活かし、それを表現していく ハウスです。

地のエレメントで3年間ソーラーリターンを 迎えていた私にとっては、 新しいサイクルのスタートです。