アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

アストロリレーション基礎講座

まもなく締め切りです !

間際のお知らせになってしまいましたが、 今週末の7/21日に基礎講座を開催致します。 締め切りは7/19日です。

下記にアストロリレーションの無料メルマガ できる人は占星学を活用する7月の新月号からの 記事の抜粋を掲載します。

アストロリレーションでは、占星学の知識を、 人間資質の貴重なデーターバンクとしてとらえています。  そのデータをいかにご自分や周囲の方に使っていくかを  お伝えするのが基礎講座です。

一日のセミナーには、その目的のために様々な工夫がなされています。 受身で講義を受けるだけでなく、皆さんにも参加していただきます。    (講義とワークショップ形式の両方です。)

基礎講座の一日が終わると、どんな変化が起こるか… 受講生のアンケートの一部をご紹介します。    ★「体験的ワークで自分が他人からどのような雰囲気を     感じ取られているのか、発見できて、新鮮でした。」

  ★「先生のお話がとても楽しかった。具体的な人    (スポーツ選手や芸能人)の例をあげてもらえて、    (データを理解する上で)わかりやすかった。     星についてもっと知りたいと思った。」

  ★「知識を具体的なイメージとして身体に落とし込めたことがよかった。」     ★「とにかく全部の話が新鮮でした。自分自身を客観的に分析できる方法を     知る事ができて嬉しいです。ストレス解消にも役立ちそうですし、     こっそりいろいろ周りのことを調べてしまおうと思います。(笑)」

  ★「太陽星座と月星座の関係が理解できたことが大きな学びになりました。     自分が『女の中の女』(女性宮の組み合わせ)であったことは     正直びっくりです。 女性宮でしかできないことをやっていけると     思いました。」

ぜひこの機会に、宇宙の叡智をあなたのツールに加えてみませんか? その限りない力を知っていただけることこそ、私たちの望みです。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

尚、次回の基礎講座は11月17日です。