アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

女の本能

太古の昔。

男は狩へと出かけ、 女は洞窟で彼の帰りを待っていました。

夕方になると、女と子供の元へ 収穫を誇らしげに持って帰る男でした。 魚や鹿や、時にはマンモスもあったでしょう

それから何万年。

月日は経っても、男と女には、 未だにそのDNAが組み込まれているかも… と思うことが時々あります。

女も学習し、 「ほらあなたたち、お父様が捕って来てくださったものを、 ありがたくいただきましょう。」 と子供達と共に均等に分ける現状を受け入れてきました。 そう、たとえどんなに小さなコウロギでも、セミでも、ネズミでも。

でもね、

正直言うと、大きな鹿なんかを捕ってきてくれると、 目はきらりと光り、よだれがだらだらしてしまう悲しいサガ、それが女です。

大物をしとめる男にグッグッときてしまう本能が、呼び覚まされます。

毎月の月給をはるかに上回るボーナスに妻はときめき、 臨時収入が入った彼の背中を ひと回り大きく感じちゃったりする彼女なワケです。

ですから男性諸君 !

普段は母性愛で、 小さなコウロギに甘んじている私たちですが、 どうぞたまには女の本能を満たせるように、 大ーきな獲物を射止めてきくださーい。

待ってまーす