アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

12星座へのラブレター さそり座

神秘のベールをかぶったあなたへ

さそり座は、 思慮深く、1つのことを探求するイメージがあります。

心を開くまでに長い時間がかかるのも、 もうひとつの特徴かもしれません。

私が始めて蠍座の人に深く係わったのは17才のときでした。

一体何を考えているのか、どうしたら心を開いてくれるのか、 私のことをどう思っているのか、色々と悩んだ日々を思い出します。

この経験が私に占星学への確信を植えつけたような気がします。

明らかに自分とは違う人間が居て、 その人は、さそり座という世界を生きていると感じたのです。

あなたのちょっとした仕草にすら、 心の中を旅して出てきた、独特の雰囲気があります。

この雰囲気こそ、あなたがセクシーだと言われる所以だと思います。

特に、今まで決して、 誰にも言わなかったことを話すあなたに接すると、 体中に電流が走るような思いがします。

そのくらいあなたの内省する力は強く、 表出させると、周囲を焼けつくすようなパワーがあるのです。

あなたから学んだことはあまりに大きく、 とても一言で語れるものではありません。

さそり座のあなたのお蔭で、 私は暗闇の魅力に気付きました。

さそり座のあなたのお蔭で、 私は寡黙の美を知りました。

そしてさそり座のあなたのお蔭で、 一途な愛に秘められた全ての情念に触れました。

あなたは私の中に特別なスパイスを残してくれたのです。 そのスパイスは何にも変えられない貴重なものとして 今も私の中で生き続けています。

You are my Mentor.