アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

生まれつき運の悪い人

カウンセリングをさせていただくと、 「私は生まれつき運が悪い」とおっしゃる方が いらっしゃいます。

私はそのようなことは絶対ないと思っています。

ただ、トランジットの乗り方を忘れていらっしゃるだけなのです。

折角強力な応援が来てくれても、 それに気付かず素通りさせてしまうのです。

そして、困難なトランジットだけを、 どんどん招き入れているのです。

これでは宇宙も助けようがありません。

困難なトランジットには、 「ありがとう。成長のチャンスをくれて。ここが私の弱点だったんだね。努力するね」

応援してくれるトランジットには、 「あなたが居てくれれば、不可能なんてない ! 私を承認してくれてありがとう。がんばるね」

こんな気持ちでトランジットを迎えていると、 宇宙がどんどん暖かな手を差し伸べてくれ、 物事が好回転し始めるような気がします。