アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

免疫力 VS セクシー

セクシーな基準は色々あるけれど

体調を崩してから、改めて知ったのは、 免疫力の大切さ。

以前もわかっていると思っていたが、 いま思えばまったく甘かった。

免疫力をアップするのには様々な要素があるが、 なんと言っても一番大切なのは、冷やさないこと。

私は若い頃から薄着が好きで、 冷やすことのオンパレードで日々過ごしていた。 腹巻なんて、私の美学からは何万光年も離れていたわけだ。

それが何たること !! 最近は腹巻にカイロ、ババシャツ、ズボンした・・・ どこから見てもセクシーには程遠い、この格好

そしてまたまた悟った。 セクシーなものは全て寒いのだ。

お洒落な薄手の下着、 素足にピンヒール、 胸や背中がぐっぐっとあいたドレス、 ボディーラインを強調した服装。

免疫力 VS セクシー 当面の大きな課題だ