アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

Band Wagon

やっぱりすごい !

ギターリストの鈴木茂 さんは、かつてはっぴいえんどの一員。 はっぴいえんどと言えば、細野晴臣松本隆、そして大瀧詠一と そうそうたるメンバーがそろっていました。

ご存じの方も多いことでしょうね。

彼のBand Wagon を久しぶりに聞いたのですが、やはりいいですね! Youtibeで遊んでいたとき、偶然彼の曲にたどりつき、 結局あれやこれや、夜中まで聞きいってしまいました。

そして早速、今は失くしてしまったBand Wagonを購入。 鈴木氏の作曲ギターも最高ですが、松本隆さんの歌詞も 素晴らしいです。100ワットの恋人 あたりでは、気持ちはすっかり20代前半に逆戻り。 そう言えば・・・君みたいだね、なんて言われたことを思い出し、 こんな繊細さのない女だったのかしらと、自己反省←今更遅い ! しておりました

「音楽ってやっぱりいいよな」なんて呟きながら、 踊ったり、飲んだり、青春まっただ中って感じです。