アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

Blue Moon

祈り忘れた人には朗報

1月は一ヶ月に2回満月がありました。 この2回目の満月をBlue Moonと呼びます。 

Blue Moonでは滅多に起こらないような 奇跡が起こるとも言われています。

普通は約3〜5年に一度あるのですが、 今年は珍しく、3月にもあります。

ですから、1月のBlue Moonをすっかり忘れていた皆さん は、ぜひこのチャンスを逃さないで下さいね。

実はそういう私こそ、ブログに書くのを忘れていたのですが・・ すみません !

3月のBlue Moonは、 30日の11:25AM(牡羊座−天秤座)になります。

約9゜で起きることから、 月星座が牡羊座、天秤座の9゜前後の方には 特に影響が強いと言えます。

皆さんにも奇跡が起こるといいですね

私も満月を眺めながら、イロイロとお願いしたいと思います

Blue Moonについては、以前も書かせていただきましたので、 もしよろしければご覧下さい。