アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

大きなお世話ですが

市川海老蔵さん

久しぶりの芸能ネタですが、市川海老蔵さんについては 以前雑誌などで書かせていただいたので、勝手に親近感を抱いています。

その当時のお相手は米倉涼子さんでしたけどね。

海老蔵さんは1977/12/6日生まれで 5星座は射手座、天秤座、山羊座、射手座、獅子座です。 男性宮が多く、特に火のエレメントを多く持っていらっしゃいます。

一方お相手の小林真央さんは、1982/7/21日生まれで 蟹座、蟹座か獅子座、蟹座、蟹座、天秤座です。 女性宮が多く、特に水のエレメントの蟹座が多いですね。 もし出生時間が7:37AM以前なら、月も蟹座になります。

一般的な話で恐縮ですが、 これだけを見るとちょっと難しそうな相性だと思いませんか。

海老蔵さんは水のエレメントがなく、真央さんは火のエレメントがありません。 ホロスコープから調べれば、もしかしたら違った共通点があるかもしれませんが、 やはり5星座の相性も大きな部分をしめていると、私は思います。

とはいえ、違いがあるからこそ惚れてしまうといこともよくありますよね。 自分にはないウエットな部分に惹かれたり、 自分にはない包容力に惹かれたり、 だから男女の仲は面白いのかもしれません。

ちなみに米倉涼子さんは、1975/8/1日生まれ。 獅子座、牡牛座、獅子座、乙女座、牡牛座です。

米倉さんは火のエレメントも地のエレメントもあり、 海老蔵さんと共通する点が見えてきます。 それでも金星、火星には共通のエレメントがなく、 なかなか難しそうだと思っていました。

それなのに何故真央さんなのか、と思ってしまいます。

一方、、、、これを書きながら言うのも変ですが、 どちらにしろ大きなお世話ですけどね

人の恋愛について、あれこれ言うようになったら、 年を取った証拠だといつも思っていたのに、 長々と書いている自分にちょっとびっくりです(笑)

なにしろ自分が現役の時は、人がどうしているかなんて、 考える余裕も時間もありませんからね

何はともあれ、お二人の幸せをお祈りいたします♪