アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

激動の時期

個人レベルでも様々な変化が

この時期は何かと変化の多い時ですね。

新たに社会人となる方、異動なさる方、 卒業、入学など、数々のドラマがあります。

2010年は様々な星の動きがあるとお伝えしましたが、 世の中の動きは、当然皆さんの生活にも大きな影響を及ぼします。

2008年、2009年にもありましたが、 4月27日には再び土星天王星オポジション(180゜の位置関係)が 形成されます。この位置関係は、古いものvs.新しいものを表しています。

そして、7/27日にもう一度同じ位置関係になります。

誤差も考慮すると、土星vs.天王星の影響はすでに始まっていますし、 8月ぐらいまでは続いています。

この期間、今まで当然と思って手にしていたものを 手放なすことになる方もいらっしゃるでしょう。 ご自分のやり方を強制的に見直す状況になるかもしれません。

その結果、新しい環境に溶け込まざるを得ないかもしれません。

この星の動きをチャンスと捉えるか、 不運と捉えるかで、結果は大きく変わってきます。

どんな変化も次へのステップと捉え、 新しい自分の可能性に期待して過ごしていきたいものです。

※毎月新月にメルマガを発行しております。 「できる人は占星学を活用する」 ご興味のある方は下記よりお申し込みください。   ↓ http://www.mag2.com/m/0000109784.html