アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

政治家は大変だ !

ラソン大会

最近は横須賀の野比に滞在しています。 山もいいけど、海もいいですね。 蓼科とは気温も違うのでとても過ごしやすいです。

そんな中、先週末にはマラソン?大会がありました。 マラソンと言っても野比海岸の短い距離を走るものです。

子供が一人で走るものと、親子で走るものとがありました。 甥っ子の獅子君は一人で走り、その後水瓶君と父親が一緒に走りました。

それにしても、200人以上の子供たちが必死で走る姿は エネルギッシュで、こちらまで元気になりました。

獅子君を大声で応援していると、どこかで見たことがある人が 走ってきました。よく見ると小泉進次郎さんではありませんか。

日曜日まで、地元の行事に参加してニコニコ・・・ 政治家も大変ですね。

なんて言いながら、近くを通ると思わず叫んでしまいました。 「進次郎さーん!頑張ってくださいね。応援していまーす」 横須賀に選挙権もないのに・・・何てミーハーな私