アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

獅子座の新月図

今月2回目の新月

本日3:40分に獅子座の7゜16'で新月を迎えます。

第1ハウスに位置する新月土星天王星ともいいアスペクトです。

残念ながら木星とはハードアスペクトを形成していますが、なかなかいい配置の新月です。

金星も寄り添うように居ますし、自分磨きにこれほどいい時も珍しいですね。

新しい可能性を模索するのにもいいですし、自分の土台をしっかりと固めるのにも向いています。

ご自分のホロスコープに当てはめてみれば、自分自身にどんな影響があるか、もっとよく理解できます。

土星のいるハウスが司っていることが、あなたの努力の成果が実感できる事柄です。

また天王星がいるハウスが司っていることが、あなたの新しい可能性を示しています。

木星のいるハウスの事柄は、達成するのにもう少し時間がかかりそうです。

今日の新月パワー、なかなか期待できそうです♪