アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

かに座の満月図

新しいことに飛びこむ勇気を

新年もすでに9日も経ちましたね。

仕事始めで、皆様お忙しい時をお過ごしのことと思います。

1/9日 16:30分蟹座の18゜26'で満月を迎えました。

満月図では天王星がMCとコンジャンクション木星土星は仕事と家庭の部屋でオポジション、太陽と月は社会と自分自身の部屋でオポジションを形成しています。

これだけの条件が揃えば、色々な意味で、新しい発想が必要だ!と宇宙が叫んでいるようなものです。

満月ですし、不要なものを切り捨てるのにもぴったり。

変化を望むならなかなか楽しい満月となりそうです。

 

オーストラリア Sunshine coastの8日の月 レンズが悪く、あまりに小さいですが、実際には 光害がないのでとても美しかったです。星も沢山観ることができて、エネルギーチャージされた感じです。