アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

牡羊座の新月

牡羊座に星が集結

23:37分に牡羊座新月を迎えます。 何度かお伝えしていますが、月、太陽、水星、天王星が同じ位置に集まっています。

 

新しいことを始めるのにはぴったりの新月とは言え、自分の考えを定めるのが難しそうですね。

これで行こう!と決めたそばから、やっぱりやめた方がいいかもと思ったり、振り子のように気持ちが動いてしまうからです。

新しい発想に巡り合うチャンスも増える一方、 すぐに頭から消え去ったり、馬鹿らしく感じてしまうこともあるでしょう。

まずは自分の基盤を固めるべき新月の位置ですが、 それがなかなか難しいメンバーが集結しています。

水星の逆行が終わる4/5日ぐらいから、徐々に安定してきそうです。