アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

ソーラーリターン4

いよいよ宴会

ソーラーリターンの後の24時間は、2時間ごとに一ヶ月を表しています。 ですから、とにかくいい時間を過ごすることをお勧めします。

ソーラーリターン後は私も早速夕食に。

今回のソーラーリターンの旅にはお友達とそのお嬢さんも付き合ってくださいました。

お友達と言っても、大学時代からのお友達なので(18才から) まるで家族のような存在。気を使う必要がないので、最高です

ソーラーリターンを気を使うような相手と迎えるのはあまり良くないと思います。

エネルギーが他に費やされてしまいますからね。

草庵のお料理がまたとても綺麗なのです。

いつもは写真を撮るのを忘れてしまうのですが、今回は全て撮影しました。

これが前菜です。

一つずつがとても可愛いです。3人前が載っています。
この器、可愛いですよね。何を入れてもハート型になるんですよね。 愛にあふれた一年になることでしょうね。

まだまだありますが、写真はこのくらいにします。

器も盛り付けもお味も、料理長の気持ちが伝わってくるお料理でした。

亀、心のこもったお料理とサービス、そしていい仲間、これらをつなぎ合わせただけでも、一年の質が読み取れますよね

続く・・・