アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

サターンリターン

この決意の結末は?

倖田來未が昨日の深夜、結婚を発表したとのこと。

彼女は1982/11/13日生まれの29才。

土星の周期を考えると、29才は、サターンリターンを迎えることが多い年齢だ。

もしや、サターンリターンのまっただ中? と思い早速調べてみた。

やはり、やはり、12/17日〜2012/1/19日、2/27日〜4/2日、9/10日〜9/29日に彼女はサターンリターンを迎える。

と言うことは、誤差も考慮すると、サターンリータンはすでに始まっていると言える。

サターンリターンは今までの自分を考え、 このままで、自分はいいのだろうかと強く考え始めるとき。

仕事だけでは寂しい、やはり結婚もしたいという気持ちが強くなったのかもしれない。

ただ、サターンリターン中で、水星逆行もある今、このような重大な発表するのは、いかがなものか・・・とアストロ的には思ってしまう。ボイドでなかったのは救いだが。

宇宙の流れVs.彼女の愛

どんな結果になるのでしょうか。