アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

エレメント別対処法 2

エレメントから相手の特徴を掴む

エレメント別対処法1 は26日にアップしてあります。 さて、まずは気になる方のエレメントを調べましたか。

次は自分です。同じように自分のエレメントを調べます。

ではまた例でご説明します。 この前調べたのは魚座、獅子座、山羊座、牡牛座、蟹座の人でしたね。 風のエレメントがなく、他は全てありますが、 どちらかと言うと、水のエレメントと地のエレメントが多い人です。

そして、あなたの5星座は、 乙女座、天秤座、天秤座、乙女座、蠍座だとしましょう。 地のエレメントが2、風のエレメントが2、水のエレメントが1となります。 どちらかと言うと地のエレメントと風のエレメントが多い人ですね。

さて、あなたと相手に共通のエレメントは何ですか。 そうです。地のエレメントです。

そしてあなたが持っている風のエレメントは相手には一つもなく 逆に相手の持っている火のエレメントはあなたには一つもありません。

ですから、まず相手へのアプローチは地のエレメントの特徴を 活かしたものにするべきです。

そして風のエレメントは相手が一つも持っていないので 避けるべきアプローチになります。

続きは明日・・・・