アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

ソーラーリターン2

ソーラーリターンの後の24時間

まずは香港1、世界で4番目に高いSky100に登りました。

あいにくの天気だったのですが、時々晴れて視界が開けます。

それが何とも幻想的でとても綺麗でした♪

 

世の中を上から見下ろした後は、黄大仏 というお寺です。 やはりお祈りですね!

 

 

そしてこの日の締めは、ザ・リッツ・カールトンホテルのオゾン 世界で一番高いと言われる(高さです)バーです。 ここの内装は日本人が手掛けたそうで、なかなかお洒落。

 

 

おつまみだって、こんな感じですよ。

美し過ぎてなかなか手がつけられませんでした。

 

 

バーの後は食事と、盛りだくさんの一日。

24時間が終わるころは、今年の目標がより明確に見えてきました。

今年もいい年になりますように♪