アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

星は何でも知っている 2

出生時間不明

芸能人ネタですが、そこにはトランジットのヒントがたくさんあります。

特定のトランジットの意味を知りたければ、今、その影響を受けている人を 調べるのが一番です。今日は西川史子さんを取り上げます。

西川史子さん 1971/4/5日 相模原生まれです。

下記が彼女のトランジットの状況です。

マークの色が同じ物はアスペクトを形成

出生時間はわかりませんが、大まかなトランジットは読み解くことができます。

外の円がトランジットです。ちょっと見てみてください。

1. トランジットの天王星は、出生の天王星オポジション(180゜) 太陽とは5月ぐらいにはコンジャンクション(同じ位置に来る) 火星とはスクエア(90゜)

2.  トランジットの火星は出生の土星オポジション

3.  トランジットの木星は出生の火星とオポジション

どのハウスで起きているのかはわからなくても、

これだけのトランジットを迎えれば、当然「人間関係に注意!!」 ですよね。特に変化の星、天王星が物事を良くない方向に 連れて行こうと必死です。

冷静になれと言っても難しいときですが、 頭の上を去るのを待つしかなさそうです。

ここでどう対応するかで、今後が大きく変化するときですね。 もし彼女に星の知識があったら、ある意味チャンスなのですけどね。

太陽の牡羊座天王星コンジャンクションするときが、 次のチャンスです。これは今後を決める重要なポイントとなります。