アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

Asuka

逮捕について

飛鳥さんの生年月日は1958/2/24日。

出生時間もわかったので、チャートを出してみました。

まだ色々なことが確定していないので、何も書けないのですが、物事が発覚するには、やはりトランジットは重要だと思っています。

中のデーターは彼の生まれた時のチャート。外枠は5/17日の星の動きです。

彼は芸術家に多い、魚座を太陽に持ち、月星座は 快適な自分の環境を求める牡牛座です。 水星、金星は水瓶座で、火星は山羊座です。

今回の逮捕に至るには火星と冥王星コンジャンクションも大きく影響しているように思います。

第6ハウスの火星にトランジットの冥王星が来ている頃から秘密は暴露されると言う強い力が働いています。

仕事のハウスなので、仕事への影響も大き過ぎるほど大きいですよね。

またトランジットの木星と火星とのオポジション。 秘密のハウスに居る木星も強制的に何かを吐き出させようとしています。

今年には木星が彼自身を表すAscの位置に来るので、 健康を考えたら、発見されたことこそが彼にとってはラッキーです!

トランジットの冥王星とのアスペクトはいつも注視しておく必要がありますよ。