アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

ご冥福をお祈りいたします

憧れの高倉健さま

昭和の大スターと言えば高倉健さん、

私にとっては成熟の水瓶座高倉健さんです。

水瓶座の説明をするときも、 いつも心では高倉健さんを思い浮かべていました。

1931/2/16日生まれで、太陽、月、水星、全て水瓶座です。

金星は山羊座、そして火星は俳優や表現する人には大切な星座 獅子座が入っています。

不動宮が多いことから、一度決めたことを貫きとおす方であることが わかります。

水のエレメントの要素がないことが、彼が離婚後も一人で 生きてこられた一因かもしれません。

こんな時に不謹慎かもしれませんが、私は彼の鼻が大好きなのです

実は私はかなりの鼻フェチで、お名前や他のことは忘れても 鼻がどんな形だったかはすぐ思い出せます。

鼻だけだして誰だか当てるクイズがあったら、絶対優勝して見せます

ですから、ハリウッドスターでも私の鼻データに入っている人が 鼻の整形を少しでもしたらすぐわかります(笑)

とにかく、そんな鼻フェチの私にとってはアジアの男性の最高峰に立つ 美しい鼻は、高倉健さんの40~50代の鼻なのです。

彼の演技は今更、私が言うまでもありませんが、 もし今後、彼の映画などをご覧になることがあったら、

ぜひその完璧な鼻も見ていただきたいものです。

日本の誇る成熟の水瓶座男性が この世を去ってしまったこと、とても悲しいです。

皆さんも水瓶座を考えるとき、ぜひ彼を思い出してください。

心よりご冥福をお祈りいたします。