アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

八戸でのセッション

何とも素敵な経験

いつもは皆さんのカウンセリングをさせていただいている私ですが、

今回はその逆の経験。

 

八戸で私が心から信頼している、若生麻美さんのセッションを受けました。 彼女と私の共通点は二人ともリケジョということ。彼女の専攻は食糧化学なんです。

 

理系の勉強をした人は、理屈で何でもわかると思う人と、 どうやっても人間にはわからない、人智の及ばない世界があることに

目覚める人がいると思います。当然彼女は後者です。

 

受けたのは生命の樹とパーミストリー

 

パーミストリーとは 「ヨーロッパ・ジプシー伝統の手相見のことですが、それだけにとどまらず、 てのひらには宇宙があるという考え方で占星術や数秘学、 生命の木なども取り入れた、エネルギーリーディング」とのことです。

 

手のひらのエネルギーをその人にあったオイルで、 整えてもらいます。これが何とも心地いい 施術後はとてもすっきりするのです。

 

また生命の樹からは、自分の中心となっている力やそれをサポートしている 力などがわかります。これが占星学のチャートにも通じるものが合って びっくりしてしまいました!

自分自身を深いレベルで理解することができます。本当に不思議

 

 

こんな若生さんのセッションや様々なワークに興味を持ち ぜひ東京でもしていただきたいとリクエストをしています。

秋には実現する予定ですので、こうご期待♪

 

ご興味のある方は下記よりどうぞ ⇒ ルミナスエッグ@めざめ