アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

八戸での基礎講座

東北とのご縁が深まっています!

今回で4度目となる青森でのセミナー

 

青森では、基礎講座とアストロリレーショナー認定講座。

そして、

八戸では去年の秋に開催した一般公開セミナーと、今回の基礎講座。

 

お陰さまで青森は私にとってとても近い場所になりました。

 

基礎講座にご参加くださった皆さまも、とても喜んで下さり 講師冥利に尽きます。本当にありがとうございました。

 

また八戸支部の皆さんが、何から何まで手配して下さり 感謝してもしきれないほどです。

本当にありがとうございました!

 

写真撮影に加われなかった方、すみません!

 

次の講座のリクエストもいただいているので また八戸にはお邪魔したいと思います。

美味しいもの、暖かで素敵な人達、八戸は最高ですよ♪

明日は八戸で受けたセッションのお話しです!