アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

射手座はご用心

土星海王星

水星の逆行も抜けて、やっと一安心ですが、

今回の逆行も色々とありましたね。

さて、現在土星は射手座、海王星魚座にいます。 そして木星は乙女座にいます。

これらの星座は全て柔軟宮という分類なので、 星座同士が90°や180°を形成しやすくなります。

射手座の土星魚座海王星は90° 乙女座の木星と射手座の土星も90° そして乙女座の木星と射手座の土星は180°を形成することになります。

これは占星学では緊張をもたらす角度と言われています。

特に自分の落としたことや、足りないことを明確に 見せようとする土星が射手座にいるので、射手座の人は 慎重にことを進めたほうがいい時期なのです。

都知事の舛添さんも射手座、 正に出て欲しくないことが次から次へと噴出し、 強制的に自分自身を見直すしかない状況です。

さらにここに海王星も絡むので、物事をまったく明確に打ち出せずに 迷路に突入している感じがします。

その上、火星も射手座で逆行中、土星の射手座も逆行中です。

もうグチャグチャです

 

最近、騒がれていたゲスの乙女の川谷さんも射手座、 そしてベッキーさんは魚座

柔軟宮、特に射手座、魚座は慎重な行動が求められる時ですね。