アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

逆行が多いこの時期

水星逆行

明日から連休がスタートしますが、水星逆行もスタートします。 5/22日まで続くこの逆行は牡牛座で起こるので、 特に牡牛座の人は気を付けた方がいいですね。

連休中なので旅行する方も多いと思いますが、 逆行中は交通機関の乱れなどもあるので、注意なさった方がいいと思います。

水星以外にも、火星、木星土星冥王星も逆行中なので 物事が予期しない方向に行くこともあるので、不安定な時期と言えます。

他にも今後木星土星が不安定な位置関係に来ますし、 物事の真実が見えにくくなる時期でもあります。

楽しい連休に水を差すようですが、お互いにくれぐれも注意して 楽しみましょうね