アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

土星と海王星のスクエア

まだまだ混乱中

土星海王星が緊張の位置関係と先日書きましたが、

6/18日には正確に90゜の位置関係になります。

土星の射手座と魚座海王星に起こるのですが、

舛添さんはじめ、まだ射手座は注意した方がいいですね。

そんな中ファンキー加藤さんも何と射手座!私の話を聞いてくれればいいのに

まぁとにかく物事が見えにくくなる時なので、ちょっと秘密のことをしている方は

注意した方がいいですよ。

こんな時期ではありますが、私は明日からソーラーリターンで鳥取に行きます。

ソーラーリターンは皆さんご存知かと思いますが、

自分の生まれた時の太陽に運行中の太陽が戻って来る瞬間です。

開運に一番いい場所に今年も行って、迎えます

またご報告させてくださいね