アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

ソーラーリターン

今年は鳥取

今年は鳥取でソーラーリターンを迎えました。

ソーラーリターンではどのハウスから太陽が始まるかも大切で、 そのハウスに関係することに最も幸運が訪れると考えられています。

私の場合は今年は第7ハウス。天秤座のハウスです。今年の私の目標にはぴったりだと思います。

ソーラーリターンを迎えたのは浦富海岸。綺麗なところがとても多くスポットを選ぶのに一苦労。

IMG_2778

IMG_2768

いつものようにソーラーリターンの約20分前から、今年の目標に集中していきます。 幾つかの目標を心の中で繰り返していると、次第に一つの事柄に全てが集約されていきます。

宇宙からエネルギーが全身に降り注いでくる感じがする瞬間ですよ。 そして、その後の時間の過ごし方も大切なんです。

続く