アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

東京の暮らしと山の暮らし

どっちも捨てられない

最近は月の半分は東京、そして半分は山というダブル生活を送っている。 これが実にいいんですよね。 まぁ言ってみれば二人の全く違うタイプの男性と付き合っている感じかなぁ

山の男は包容力があって、大きな愛で疲れた私を癒してくれます。 スマートさはないけど、それがまた自然体でたまらない!

一方東京の男は、刺激的で、お洒落な場所にも連れて行ってくれ、 私をいつもワクワクさせてくれます。垢抜けていてクールでこれまたたまらない!

そして、何と言っても一番素晴らしいことは、誰にも責められないこと。 「一体、どっちにするんだ」なんて怒られることもないし、堂々と両天秤できるのだ。

こんな生活、やめられるわけがない・・・ですよね。