アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

都知事選

射手座も魚座も大活躍

参議院選も終わり、今度は都知事選ですね。 立候補者も出揃った感じですが、中でも下記の4名が有力候補ですよね。 政策はもちろんですが、本当のことを言っているのか言ってないのか、 本当は何が理由で立候補したのか、今は波に乗っているのか等々を知るために 私は星を調べています。特に5星座は重要だと思っています。

小池百合子さん 1952/7/15 かに座、牡牛座(3:46分から)、獅子座、かに座、さそり座

増田寛也さん 1951/12/20  射手座、乙女座、射手座、さそり座、天秤座

鳥越俊太郎さん 1940/3/13    魚 座、牡牛座、魚 座、牡牛座、牡牛座

宇都宮健児 1946/12/1    射手座、水瓶座or魚 座(13:31分から)、さそり座、さそり座、射手座

こんな感じです。4名中二人は射手座、一人は魚座、一人がかに座です。 魚座や射手座にとっては物事が見えにくくなるこの時期に立候補ですか。 大丈夫かなぁ。でも5星座をよく見ると皆さん不動宮も多いですね。 小池さんは3つ、鳥越さんも3つ、宇都宮さんは2か3つ、増田さんだけ1つです。

ただ全体的に風のエレメントが少ないような気がします。 現実的なことを固めるにはその方がいいのかもしれないけど。

これからはインタビューなど色々と登場する機会の多い方たちですので、 星の勉強にはぴったりですよ。