アストロリレーション 講座日程 アストロ豆知識 占星学紀行 12星座の物語 お問い合わせ

Lady Gaga

サターンリターン

サターンリターンについては何度か書かせていただきましたが Lady Gagaはとてもいい例かもしれません。

彼女は1986/3/28生まれ、出生時間は幾つかの説がありますが 9:53AMが有力です。ニューヨークのマンハッタン生まれです。

最近は色々と悩むことが多かったそうで、 やっと最近新しいアルバムを発表しましたね。

このままのスタイルを続けていくべきか、 もっと違う方向に行くべきか、様々な葛藤があったことと思います。

実は彼女の土星は射手座で9゜37"に位置しています。 2015/12、1月、2016/7、8、9月あたりは サターンリターン真ただ中だったと言えます。 来日した彼女の雰囲気も随分変わりましたよね。 家庭を持って子供も欲しいとインタビューでも言っていました。

成功する人はサターンリターンを知らなくても、 その時期にしっかりと立ち止まり、自分自身を見つめ直しますよね。

彼女を見れば、サターンリターンの意味もよく理解していただけると思います。 しばらくはGagaさまから目が離せませんね。

彼女のチャート l_gaga_chart-service-wheel