アプローチ プロフィール アストロ豆知識 アストロカウンセリング アストロリレーション

風のエレメントパワー

世界は風のエレメントで動いている

アメリカ大統領選、トランプ氏で決まりましたね。かなりびっくりですというのもトランジットを考えてもヒラリーさんが 有利だと思っていたからです。多分多くの占星学者が同じことを思ったと思います。 とは言え、ヒラリーさんの出生時間が諸説あるので、正確に比較できない点が あったのも事実です。

ご存知かと思いますが、トランプさんは双子座、月は射手座。

中国の習近平さんも双子座、月は獅子座。 ロシアのプーチンさんは天秤座、月は双子座。 イギリスのテリーザ・メイさんも天秤座、月は獅子座か乙女座。

ということで、皆さん太陽は風のエレメントです。 さて、どうなることやら・・・

我が国の安倍さんは乙女座×蟹座。 この風集団にどう対応していくのでしょうか。